2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湍 平拾八/文化祭版 ひっそりうp

Twitterのほうで晒してみれー的なことを言われたので試験前であることも手伝ってうpの流れとなりました。 Readmeも適当ですし(というか書くのが面倒)正式公開ってことにはしませんが興味のある人は動かしてみてください。 なお全ての環境で動く保障は当然の…

掛け持ち増えたよ!

STG

※念のため最初に申し上げておくと右の画像はTwitter開始から1日後の状態です。 シューター部に入部しました。 シューター部 - はてなグループ::ついったー部 [ http://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e9%83%…

バグっているのは自分かVC#か、それとも仕様か

もしVisual C# 2005 Express Edition Version 8.050727.867 を使っている人がいたら試してみて欲しいことがあります。 例えば「aaaaDispatcher」という名前のウィンドウズフォームプロジェクトを作って、何も変更しないで実行してください。 管理者権限が必…

散髪記録

助平は髪の伸びが速いとかいう話があるので自分の伸びを調べてみることにしました。 今日切ったところでは、前髪の一番長いところの線が眉毛の上端あたり。 平均的には1ヶ月で1cmの伸びらしいので、これと比べてどんなもんかを見ようってわけです。 髪の伸び…

きょーはなんのひ

今日は柊かがみの誕生日でございます。 これは夫として祝わざるを得ない! 誕生日おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! って書くとどうも自分のほうがふさわしそうなシチュに化けるか…