2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスタ融合

相変わらずブログ更新は滞っております。 その間に大山登ったり大学サークルのほうで徹カラをやったりとかしてました。ちなみに大山ってのはここ。標高1,252m。大山は大学サークルつながりのalataniと行ったのですが、ルートとして大山ケーブル駅→大山山頂→…

京王オフ詳細決定

このあいだ書いた京王オフ計画ですが、詳細を決定したのでまとめ記事として書いておきますー 集合日時・場所 2月14日(土) 19:00 和民 調布南口店(地図)に直接集合 予約は「あらい」で取っています。 コース・参加費 お手軽コース(3,000円) 飲み放題付 2時間 …

同人プログラマはどうして男二人組が多いんだろう

同人プログラマの飲み会へ行って来ました。幹事はフランスパンの藤崎さん。 ついったーしてたらこんなところに迷い込んでしまった な、何を言っているのか(

京王オフ(仮)

京王沿線のついったったーを対象にしたローカルなオフを計画中。 多摩からリナカフェの人々をけまらしがらせる試み。 参加者は今も募集中です。 いつ? 2/14(土) または 2/15(日) 今後増えた参加者や現在の参加予定者に不都合が出たほうを削るつもりです。 …