2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺の巫女の日はまだまだ終わっちゃぁいない!!!!!!

赤色の色調補正 左手の袖が変な形してたのを訂正 縁側を脇の間まで延長 もう終わりにするぞ!

俺の巫女の日はまだ終わっちゃぁいない!!!

首から上は完全に描き直しでほかは塗りなおし。

今年も巡礼旅行

10分後に熊野巡礼旅行に出かけます。 3/9〜15の5泊7日(行きはムーンライトながら) 去年はブログのほうに実時間記録として投稿していましたが今年はTwitterに発言します。 http://twitter.com/araigeta 無事に帰って来れますように

このあといろいろ書き直した

あちこち描きなおしてこっちが最新版です。もう3月30日じゃ巫女の日も何もありませんが http://d.hatena.ne.jp/araigeta/20090330

いつの間にかリンク来てた

知らぬ間に「3月5日 巫女さん祭 2009」限定リンク集からリンク張られてましたね。 なんかがっかりさせるような絵でごめんなさい。 でも去年の巫女の日は全く描けない状態だったことを考えれば大した進歩ですよ! 左上にあるプロフィールの画像は去年の5月…

色塗り無理無理

おわんねぇよウワアアアンヽ(`Д´)ノ 試行錯誤の末時間なくなってぐちゃぐちゃ塗っただけだよ!ヽ(`Д´)ノ 明日の単位落とすわけにもいかないし自分の巫女の日は終わりじゃヽ(`Д´)ノ 気が向いたらまた色塗りの練習にこの絵使うかもしれないけどいつになるんだろうね!ヽ…

やっぱり描き始めてしまった

ここからどうしよう。線太い。

巫女の日/巫女さん祭りの日だった!

昨日の代数と幾何が消化試合で 今日の集合と位相も無勉強・追試狙いの消化試合で 明日は形式言語理論の試験で すっかり忘れていましたが今日は巫女の日です! (「巫女の日」って言っていいんだっけ?なんかいざこざがありましたが) 「3月5日 巫女さん祭 …