2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

交通機関に貢ぐ休日

もう昨日の話になりますが出身中・高校の文化祭に行ってきました。 コンピュータ部の今年の代なら大丈夫そうですし、昨年度の新入部員も元々少数ながらちゃんと部活に来ているとのことです。 もうOBが心配することでもないかな。 むしろ大学のほうで自分がOB…

ここは現実逃避のインターネッツですね

免許取りました。AT限定普通車一種免許。 8:30頃試験場着いて9時過ぎから試験で11時合格発表で13時免許発行。 免許って即日発行だったんですね。 免許は取ったけど運転はしたくない。怖い。疲れる。誰か運転しろ。 今日スーパーで買い物をしているときに売り…

立看板解体

新ジャンル「部長反省録」 サークル運営上の失敗を悔やみ懺悔するコーナー! 誰にもお勧めできない 新歓アピール用の立看板の解体を今日行いましたが、人数と所要時間をだいぶ見誤りました。 昨日の部会で、その場で解体日と参加人数を決定してしまったのが…

時を喰らうモノ

最近更新が滞ってます。 Xbox360購入から先週の初めまでは斑鳩中毒の再発が原因でしたが、ここのところはサークルやバイトの用事が忙しく。 新歓が一段落ついて少しゆとりがと思ってたらまとめなきゃならない人数が倍に増えた上すぐ文化祭があってあまり状況…

@斑鳩の里

えー、暫く更新が止まっていました。 箱○届いてからブログ書いてる時間が惜しくて… Xbox LIVEには「Araigeta」の名前で参加してます。 EASY一周すらおぼつかず(少なくとも付属のコントローラでは)、現在NORMAL4面突破を目指し練習中。 しかし、道具のせいに…

スタンバイ

本体マダー?

アレなドリームプロジェクト

昨日の記事に誤りがありました。 Key新作「Rewrite」はネタじゃありません 本当に出るそうです。スタッフが色々おかしいんですが、 マジですよ|不定期スタッフ日誌|Key Official HomePage ニコニコ動画のある動画のタグには「エロゲー界のクロノ・トリガー…

何も信じられない!

今年もやってきました。 Iremとかインプレスとかは個人的にもう毎年恒例ですね。 他も主にVIP板の口コミ頼りに探しにいきましたが、 ニコニコ動画 コメントの流れが逆とか。でもトップページのタブ表示復活はネタでないほうがうれしいな。 えーでるわいす Et…

湍完成!

なわけない