2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C75版既知の問題

今行きのりんかい線車内ですが、湍の既知の問題を列挙しておきます。 WinXPでFPSの維持にタイマーを使用するとFPSが64や57など60以外で安定する BGMのループに違和感がある ゲームオーバー時に自機からのジェット(?)が画面に残る 環境によってはDirectX Con…

C75の湍について抽象的報告

湍の開発は緩急つきつつ進んでいます。 と書くともっともらしいですが、要は今年の上半期にゆっくりしすぎたとか、駒場祭終わって気が抜けたとか、気付くと大学の課題や試験が連なっていたとか、そういった程度の意味です。 進行状況はー、うーん、コミケ1週…

全ゲ連第壱號会合

これもまた1週間前の話題ですが。 ゲーム開発をしている大学サークルのメンバーが集まり技術共有や懇親によってゲーム開発を振興する集まり が11月29日に駒場キャンパスで開かれました。 この会の名前は計画段階では決定していませんでしたが、初回会合で「…

駒場祭は終了していた

久しぶりの更新です。ついったーばっかりでブログはさっばりになってます。 去る11月22日〜24日にうちの大学の秋の学祭である駒場祭が催されました。 自分も「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて遊べないゲームパーク」などというところで企画責任者なんかもや…