2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

記号論理学II

アッカーマン関数が再帰的関数であることを示せー アッカーマン関数が原始再帰的関数でないことを示せー(やや難) イミフですがレポートのネタもどっから持ってくればいいのやらという感じで。 停止性問題とかいうのも使えるかと思いましたがこれ自体は証明が…

やる気 でろー

基地外居住者数の報告など米軍不祥事の再発防止策を発表(産経新聞) - Yahoo!ニュース キチガイですって。まぁ恐ろしい なんかこの気温がいけないのですよ。 どうも過去に自分が気だるかった時期の記憶と今頃の関東南部の気温ってのは密接に繋がっていまし…

マルチディスプレイ配置

うちのDELL XPS M1210はバカなんですよ。 結構前から外部ディスプレイ接続して2画面で使用しています。 普段は本体(ノート)が中央で外部ディスプレイがその右側です。 コントロールパネル→個人設定→画面の設定(Vistaの場合) から同じ位置関係になるようデス…

峠越えはまた今度

日没時間を鑑み小仏峠を越えるのはムリと判断、高尾で終了。 いつになるかわかりませんが次回があればまた高尾から出発です。 府中の大國魂神社では御朱印帳を買ってきました。 今は大國魂神社と谷保の谷保天満宮の御朱印があります。 3月頭に旅行へ行く予定…

走らず歩く

今日は東京マラソンですが、自分は新谷と府中から甲州街道を下り側へ歩きます。 午前4時頃まで情報科学の課題やってたもんで途中で倒れないか心配です。 しかし測定不能なまでの高速化が達成できました。 一瞬で答え出ると気持ちよすぎ。

厚木おやしろ写真追加

試験前半戦(いわゆる本試験)が終了 しかし俺の戦いはまだ終わっていない!(追試験) 試験終了と引越し後約6ヶ月の経過の節目に厚木写真追加。 去年の夏に撮った写真です。

数1Aと振波終ワットル

今日で最終日 本試はね ちりじんむ(笑)

私が不可るから あとについてきて

大問5つ中3つに解答。 電気双極子はやらなきゃと思いつつ後回しにしてたら結局出た。オワタ どっかで勘違いがあったりすると不可。なければ可。 不可だと4月に追試です。 しかし、思えば中学の頃からこのパターンでした。 gdgdで試験期間入って、途中で…

電磁気の代わりにらじおぞんでで単位がとれませんか?

もうへるしんか.関係ないけど地獄沈降的な意味で。 電磁気学死にます。ごめんなさい。もうダメそうです。基礎統計のヌルさで色々麻痺してました。ブログ更新してんのも現実逃避です。 かゆ うま

試験中もへるしんか.

今日は基礎統計の試験でした。 昨日の15時から勉強始めたのに全部解けるとかwwww教科書と電卓持込可TUEEEEEEE!! 書いた答えが合っている保証はないですけどね。 帰ってからはHellSinker.の"config3.sav"(設定やゲームの進捗情報などが入っている)をあ…