2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甲州古道行軍

実はこの記事17日に書いてますがそれは置いといて。 新谷と旧甲州街道の高尾(東京都八王子市)・鳥沢(山梨県大月市)間を歩いてきました。 彼が言うには総行程約36km。 JR中央線鳥沢駅に辿り着いたとき万歩計は56000歩を指していました。 「旧」甲州街道ってと…

レパード大佐

$ say go cool road at a toe eat eye talk all dagger kill me touch knee war key ate more raw $ say she new god your eat Mac OS Xを使っている人はコマンドを打ってみましょう。 確認していませんが他の環境でも使えるんですかね?これ。 説明するまで…

\(^o^)/ハズレタ

はずれたー まーのんびり開発しよ… 書類不備怖いので次から申込みはオンラインに戻します。

雨が降ってても忘れてく

電車乗ってたら、同じ手すりに2本の傘がかけられていました。 多分忘れ物です。 これ放っておいたらいずれ傘で埋め尽くされるんだろうかなんてことを考えていました。 ところでだいぶディレイした話題ですが、他大の部員がさらに増加しました。 自分より1学…