2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今ノートパソコン買うなら?

ノートPC買うかどうかは大学入って様子見てから決めればいいだろうと思っていましたが、東大行った高校の先輩に聞いてみたらあったほうがいいということなので買うことにしました。 内容を無断転載すると 休み時間が意外と長い 大学のPCで欲しい環境が整えら…

「今後の予定」達成状況

> 高校の友人たちとサークル組んで格ゲーを作ってコミケに出す計画があるのでそっちの計画をつめる まったくやってねぇ 第一志望通っちゃうと話しづらい > 五月祭(文化祭)とコミケ用のSTGを作る 同じくまったくやってねぇ > 始めて自作する友人の手助けを…

東京大学理科一類受かってた

なんかすっかり更新忘れてたけど生きてますんで。 今後の予定 高校の友人たちとサークル組んで格ゲーを作ってコミケに出す計画があるのでそっちの計画をつめる 五月祭(文化祭)とコミケ用のSTGを作る 始めて自作する友人の手助けをする 酒飲んだことが無い…

巫女さん祭

「巫女の日」ではありません。「巫女さん祭」です。 「3月5日 巫女さん祭 2007」限定リンク集(http://miko3.jp/events/2007_35fes.html) 自分は見てるだけです。たとえ大学落ちても巫女さんは変わらずいいものです。 あとさっさと後期試験始まってください…

写真で見る!大丈夫いつかきっと分かり合える日が来る

携帯写真3枚目。 これは1日目に撮ったもの。2日目に撮り直したのが2/27のやつ。 また真面目な注意メモ付けときますか。 東京大学二次試験受験票だけではなくセンター試験受験票も必要です。自分は忘れていたのに家のすぐ近くで気がつき取りに帰りました。 開…

写真で見る!あらいげたこれでよかったのか…

携帯写真2枚目。 東京理科大学受ける前に靖国神社にお参りしてきた。 賽銭は35円だ。巫女縁。 早慶理科大一口メモ 東京理科大学 九段会場は要綱にある開門時間より早く開いていました。 数学の記述題は問題によっては解答欄が狭く感じるかも。 自分が使った…