2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[GARLAND SYSTEM 3.0] FRONTEND MODULE WILL BE SHUTDOWN

5日連続のへるしんか.更新。 ノートの方でFULL SEQUENCEクリアののち、 THE GREAT MAJORITY(偉大なる多数) と THE WAY OF ALL FLESH(万人の途) をクリア。 設定はいつも通りMINOGAME・LIFE+1・SOLIDSTATE。 落ちついて弾避けてたら結構すんなり攻略できまし…

郵便局にダイレクト

もう昨日の話ですが、自作機の方にへるしんか.入れてFULL SEQUENCE・MINOGAME・LIFE+1・SOLIDSTATEクリア。 初起動時のメッセージからそのまま終了時のメッセージまで行ってみたいもんですがTHE GREAT MAJORITYがクリアできない。レポート提出は破綻寸前\(…

にゃーん

蓑亀、LIFE+1、SOLIDSTATEのSHORT MISSIONで白背景THE END見れたよー *それでは、レポート課題消化手続きを進行します* *レポート自身による教官照合、提出条件合致の確認を経て* *消化業務の履行を完了致します*

正に地上に這う者

本懐叶わず枯れ果てた今でなお 地上に這う者等を魅惑し その心を鎖で繋ぐ物故群を 彼等はこう呼んだ H E L L S I N K E R . こんな時間まで何やってんだろうね。 SHORT MISSIONでLv1クリアしました。 でSEGMENT LOCATIONにSEGMENT 8が追加されたので何とかLv…

勝って兜の

7面後に霊廟とかありえん。一体どんだけ絶好調だったんでしょう。 しかし 勢いに乗ってImmortalで孵化プロセスに突入したにも関わらず最終攻撃一つ手前でゲームオーバーって。 満足度も最大でLv1。 でも前は残1で孵化プロセスだったものが今回Immortalなので…

C74申し込み

初めて郵送申し込みに挑戦。まさに挑戦。 あっちこっち気を使うところが多すぎてどんだけチェックしても不安になる恐ろしい申し込みです。 先週お金を振り込んでしまったので今回は郵送ですが、もう次回からはオンラインに戻ります。 Circle.msの使用料や各…

努力に報いるゲーム

ついに孵化プロセス(ラスボス第1形態)に突入DA! ほんと、やったらやっただけ先進めるんだからやめられない。 3年前に買ったときからずっと4面(勿論1周目)冒頭までしか進めないPS2版怒首領蜂大往生とは大違い (勿論自分のやり方が悪いとか不向きだったとかの…

にゃーん には行けない

試験前には開発を休止すると高校の時から決めているのですが、どうもこれが試験前のgdgdの一因になってる気がしなくもない。 しかし試験を前にバリバリ開発することもできないチキンなのでもうだめだこいつ早くなんとかしないと こんな文脈で話題にする…

献皿

英語の試験でフルボッコの後食堂で昼食べて出てきたら献血車が来てたので生血をあげてきました。クッキーうめぇ 終わってから「聖書を読んだことはありますか?」とか聞いてくる韓国の人と献血で貰ったカフェオレ飲みながら国際交流。 にこやか(自己採点)に…

勉強意欲と開発意欲は反比例

図書館で勉強中、眠気覚ましに館内の散歩にでたらGAME PROGRAMMING GEMSの1と2を発見してしまいました 多分これなら寝ないで読めます 早く試験おわれー

部会後

最近部室のPC占拠して同人STGやりすぎてる気がするんだぜ!でも家だとether vaporが処理落ちするんでねぇ Celeron2.6GHz(2.0GHzからOC)+RADEON9200SEの環境です。 腕はまだ3機以下で5面へ行けるかどうかってとこです。4ボスでどれだけ死ぬか次第。 努力すれ…

WAWAWA

通学途中の駅の前に「M.TANIGUCHI」という美容室がありますWA 湍の開発は試験終わるまで休止することにしています。 でも開発やめると次に始めるのは勉強ではなくニコニコなんですねー 数学も振動波動論も基礎統計学も構造化学も\(=ω=.)/

ビッグサイト到着後

自分用日記あるいはチラ裏的性格が強いです。長いです。

Hayase-h19.exeのタイムスタンプ物語

コミケで買ってきたSTGをやったり父方の実家へ行ったりしていたらいつの間にか1月3日。 やっと年賀状を書きました。 今はゆとりの生活ですが、コミケ前日と当日は結構大変なことになっていました。 まず作曲のMI君のPCが突如音楽関連のデバイス認識不良を起…