2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SlimDXでDirectSound

SlimDXではXAudio2に一歩遅れましたがDirectSoundも実装されています。 しかしSlimDXのサンプルには含まれていません。 Managed DirectXからの類推でやろうとしても結構違いがあります。 SlimDXのインターフェイスはC++寄りです。 今回C++側のヘルプ・サンプ…

フルメタル・パニック! の聖地巡礼してきた

こちらのサイトを参考にして学校帰りに聖地巡礼してきました http://www.sos-p.com/fm_001.html 思いつきで行ったので手持ちは携帯のピンボケカメラのみ。 撮るだけ無駄だと思ったので写真はなしになります。 Twitterのほうへリアルタイムで発言していたので…

レンズフレア

ちょっとカッコよくなりましたかね? 雲の上の朝焼けを表現したかったのですが何か違います。 色彩のほうはもう少し調整。

大遅延ニュース

独り言はTwitterに吐いてるのでこちらの更新が滞っております。 さて、もう1週間以上前になりますが、 http://stg.liarsoft.org/200810 10月5日に 新雅、「湍(ハヤセ) 平拾八/文化祭版」を公開 なんて記事ついちゃったりして。 Twitterでも言わずブログにも…