献皿

英語の試験でフルボッコの後食堂で昼食べて出てきたら献血車が来てたので生血をあげてきました。クッキーうめぇ
終わってから「聖書を読んだことはありますか?」とか聞いてくる韓国の人と献血で貰ったカフェオレ飲みながら国際交流。
にこやか(自己採点)に誘いを断って散会。


いつも正直に最初の質問には肯定で答えてるけど否定したらどうなるんだろ。
宗教は神道なのでーとか言って断ったらどうなるのかも気になります。
彼らは(少なくとも大学内では)力業に及ぶことはないようなので今度は別のルートに行ってみますか


突然話題変わりますがether vaporに新パッチ来てますね。これでGMA950でも快適プレイ。
試験前日深夜に発見しちゃって死亡フラグかと思いましたが、かろうじてステージセレクト5面で踏み留まりました。
いや、まあ試験は試験で結局死亡してますがね\(^o^)/
いいんだよ、平均点合格あるし…1学期の自分GJと言いたい。