努力に報いるゲーム

ついに孵化プロセス(ラスボス第1形態)に突入DA!
ほんと、やったらやっただけ先進めるんだからやめられない。
3年前に買ったときからずっと4面(勿論1周目)冒頭までしか進めないPS2怒首領蜂大往生とは大違い
(勿論自分のやり方が悪いとか不向きだったとかの原因であって大往生が努力に報いないゲームってわけではないかもしれませんが)


グラディウスVもやっただけスルスル進めるゲームですね。
どういうわけか最近やってないですけど。そもそもPS2に触れてない。
斑鳩はNORMAL4面でちょっと行き詰まりを感じていますがXBLAで打開予定さ!


そしてHellSinker.ですよ。
ここまで来たらもう全画面演出と白背景に黒文字"THE END"を見るまでやり続けるしかない。


しかしレポートどうすんだ
しかし湍どうすんだ
忘れ物をお探しですか? ― "やる気" 404 Not found.