正に地上に這う者


本懐叶わず枯れ果てた今でなお 地上に這う者等を魅惑し その心を鎖で繋ぐ物故群を 彼等はこう呼んだ



H E L L S I N K E R .

こんな時間まで何やってんだろうね。
SHORT MISSIONでLv1クリアしました。
でSEGMENT LOCATIONにSEGMENT 8が追加されたので何とかLv3へ行こうとずっと足掻いていたんですよ。


ムリ。
1度だけまぐれで行きましたが普段は第10攻撃以降ノーミス(オートリジェクションもなし)でもLv2。
第9攻撃(INTEGRAL FORCE)の間に可能な限り満足度を上げた上で第11攻撃(SOLAR PLEXUS)を円盤より敵側で避け第12攻撃も涅槃や安置なしで切り抜けて初めて(つまりここまでは一度もLv3表示になることがない)Lv3という感じです。


ちなみにその1度だけ行けたLv3のときはゲージ一杯にするのが間に合わず「忘れ物を〜」も出ずにゃんこなしで終了。
明日はレポートやりますように。
BE PRAYING