試験中もへるしんか.

今日は基礎統計の試験でした。
昨日の15時から勉強始めたのに全部解けるとかwwww教科書と電卓持込可TUEEEEEEE!!
書いた答えが合っている保証はないですけどね。


帰ってからはHellSinker.の"config3.sav"(設定やゲームの進捗情報などが入っている)をあえて消してGARLANDの起動画面から始めてLIFE標準にしてやったりしていました。他の設定は蓑亀・SOLIDSTATE。
最初のFULL SEQUENCEでLv3落としました。
仕方がないので続けて1B-3B-4-7のSEGMENT LOCATIONでLv3クリア。
エキストラもやってGARLANDシャットダウン。これを一続きにするのがいいんだな。


それにしても偉大なる多数(EX1)が重い。
そろそろ新しく自作する時期かもしれません。


そのあとはなんとなく壁紙集め。HellSinker.らじおぞんで中心。
上のほうでSOLER PLEXUSとかサラッとかけたのは壁紙に書いてあったからなんですねー


収集の過程で見つけたサイトなんですが

昔はぞんでイラストを掲載していらしたそうです。
まぁ昔は昔として、今の

"S h e w a s v a n i s e d t o t h e A I R . . ."

とトップ絵がツボってwwww
とかそういうことを言うためだけに紹介しました。すいません。