時を喰らうモノ

最近更新が滞ってます。
Xbox360購入から先週の初めまでは斑鳩中毒の再発が原因でしたが、ここのところはサークルやバイトの用事が忙しく。
新歓が一段落ついて少しゆとりがと思ってたらまとめなきゃならない人数が倍に増えた上すぐ文化祭があってあまり状況は変わりませんでした。
いままで1日1時間以上だったニコ動も30分ちょっとまで減少しましたよ(充分長い
所謂娯楽はまず削らないとねー


用事がどうのこうのとは別に、説明が下手とかうっかりな物忘れが多いとかも何とかしないとサークルの運営が厳しそうです。
説明下手っていうか、相手が何知ってて何知らないかを意識して話すのが苦手。自覚症状は高校時代からあるも改善見られず。
物忘れのほうは他の部員に覚えてて貰うとか携帯のアラームをかけるとかで何とかしよう…


あと、サークルの講習会として大学のMac OS X上でC++SDLを使いゲームを作るってのを開きまして、講習資料みたいなものをここに掲載する予定です。
気力が持てば毎週更新。
いつまで続くか分かりませんが興味がある方は見てください。