えーでるわいす そして 弾幕型 閉鎖

もう一週間以上前の話ですけどね。


目標にしていたサークルが活動停止ですよ。
「班鴨」なんかやってた頃から実は知ってました。
そして活動停止も見ました。


でも幸いなことに、

に降臨したなるさんと思われるカキコでは

やるなとは言われてないので活動自体は続けます。

とのことです。
いつか復活されることを願っています。



こちらは今日の話。
今日なんですよ。
4月1日ではない。


弾幕型には本当にお世話になりました。
ここから得た情報は数知れず。
冬コミ期では無名だった湍(ハヤセ)もとりあげていただきましたし、当日も中の人が買っていってくれました。
新雅に限らず無名サークルの強い味方だったと思います。


本気屋さん今までお疲れ様でした。




上が消えると自分が頑張らなきゃという気になる。

そして遠い未来へ…命は受け継がれるから