晴れならBGMは夏影

今日は講習会お休み。
なぜかといえば房総の某所へ合宿の下見に行ってたから。
下見と言っても自分は合宿担当新谷の付き添いですけどね。


もうなんか、房総の太平洋はお腹いっぱい。
あまりこれと言って大きな観光名所もないので、宿の人と打ち合わせ・質問の後はひたすら街の中をぶーらぶらー


海辺に「式田商店」なんてのがありましてね、「武田商店」ではないんですよ。
ドロリ濃厚は品切れのようだったので、ゲルルンジュースもとい最近発売されたゼリーなファンタを買いました。
普通にうまい。


他にもいろいろあるんですが、後はサークル内で公開される下見記録を読んでもらうことにします。
サークル外の人は…入部してください。
そもそも大したことのない記録なのでどうでもいいですけどね。