フルメタル・パニック! の聖地巡礼してきた

こちらのサイトを参考にして学校帰りに聖地巡礼してきました

思いつきで行ったので手持ちは携帯のピンボケカメラのみ。
撮るだけ無駄だと思ったので写真はなしになります。


Twitterのほうへリアルタイムで発言していたのでログが流れる前にだーっとコピペ

用事終わって駒場の情報教育棟なう。帰り道に寄れるかもしれないのでふもっふ中心にフルメタの舞台を調べている

ぬう、部室を巡ってナンパしまくる話で出てきた公園がどこか分からない

なにー! あの公園井の頭公園かよ! 時間足んないから今日は仙川と調布だけにしよう

吉祥寺行くならあずまんが大王聖地巡礼も兼ねたいしね

よし、駒場から仙川へ移動する! 主に参考にするのはこのサイト http://tinyurl.com/5omvpa

明大前なうもばいる。各停丁度行っちゃったところ。急行乗るとつつじヶ丘連絡で一つ先に行ってしまう

仙川駅着いたもばいる。かなめが宗介をひっぱたいている

仙川の商店街なうもばいる。ミキハラ組とリュウジン会(漢字忘れた)喧嘩があったのはこの辺か

等と書いている間に都立神代高校前なう。OPにもあるアングル

とりあえず敷地外側を一周している。ベリアルとアーバレストの戦闘を幻視

宗介が溺れたプールを発見。そろそろ仙川駅へ戻る。

さすが仙川商店街の本屋は小さくてもフルメタ全巻揃えてる。短編2巻にかなめが巫女バイトする話があったけど読んだ記憶が無いので記念に買っておいた

調布駅なう。分かってたけど今工事中のためアニメ化したときと景色が変わってる。仕方ないね

姿の変わった聖地(しかもしょっちゅう通ってる)だけ見て帰るわけにはいかないので布多天神社へ移動。

お賽銭は3つの5円玉で。数学の単位が来ますように。白袴の女の人が居たけど巫女さんなんだろうか

電気通信大学なう。日曜だし人いない。

さて我が家の夕飯に遅れないよう電通大を出て駅へ。これにて聖地巡礼+α終わり


仙川を離れた後になりますが駅前のおいしいパン屋を教えていただいたのでフルメタ4期が始まる頃にまた途中下車してこようかと思います。