クラスタ融合

相変わらずブログ更新は滞っております。
その間に大山登ったり大学サークルのほうで徹カラをやったりとかしてました。

ちなみに大山ってのはここ。標高1,252m。

大山は大学サークルつながりのalataniと行ったのですが、ルートとして大山ケーブル駅→大山山頂→日向薬師七沢温泉入口バス停(地図)と進んでそこからバスに乗ったのですが、バス停で30分ほどバス待ちの時間があったので、トンネルの向こう側にある森の里まで足を伸ばしてきました。引越し前に住んでいた場所。

ここで、大学サークルのつながりであってに森の里どころか厚木市さえ縁のなかった人が森の里に居るという状況が発生したわけです。さらに言えば自分も今は森の里に住んでいませんし。

なんだか不思議な気分でした。
土地に関連付けて人間関係を整理していると混乱が生じそうな。

 

で今日はサークルの徹カラでした。去年から半年に1回参加希望者でやるのが通例になってきてます。
曲目はうちのサークルらしくアニソンと電波中心。
「一般人」は1時間と耐えられないんではないかってくらい。

という風に森の里小学校時代の同級生宛てのメールに書いたら興味をもたれまして、参加してみたいとのたまひき。

すると今度は大学サークルのイベントに森の里の人が居ることになって、また不思議な気分です。
頭の中では森の里の人とサークルの人には接点がない状態だったのに接点が生まれました。

なんと言えばいいのか、説明しづらいですが結構みなさん経験あるんじゃないでしょうか。
夢の中だと全く接点のないはずの人同士があたかも昔からの知人のように接していたりということが(自分の場合は)あるのですがそれにも似た感覚。

 

ヤマなしオチなしイミなしですがそんなぼやきでした。