C77あたりました!

araigeta2009-10-31

C73当、C74落、C75当、C76落、と来ていたので申し込みの時点から当たったつもりでいたのですが、実際当たってました。
さて問題の頒布物ですが…


「湍 -hayase- C77 開発途上版」
と銘打っておきます。3面を是非追加したいと思っていたのですが3年生になってから思うように時間が取れず、と言っても2年生までの時間感覚のままでぐだぐだしていたのが悪いのですが、とにかく3面の追加は見送って1,2面を気の済むまで改善し、エフェクトを整えて、いかにも開発途上臭漂う状態から脱することを目標にしています。
サークルカットには3面までなんて書いてありますがあれ嘘になりました!ごめんなさい!


期待にそえるか分かりませんがあと2ヶ月、大学の課題もこなしつつ何とか仕上げますのでよろしくお願いします。


※続報などあればまたここへ追記していきます