交通機関に貢ぐ休日

もう昨日の話になりますが出身中・高校の文化祭に行ってきました。
コンピュータ部の今年の代なら大丈夫そうですし、昨年度の新入部員も元々少数ながらちゃんと部活に来ているとのことです。
もうOBが心配することでもないかな。
むしろ大学のほうで自分がOBを不安がらせてはいないかと不安。


そして今日は神社神道研究会の新歓神社仏閣巡りに新入生として参加してきました。
東京タワーとかその辺をぶーらぶらー
神社の話もしてきたのですが、なんだ。みっこみこにされてる人多いな。
一部は変態紳士の集い。
そして共に女子も存外多い。
マイコンクラブも暇じゃないけど可能な限り活動に参加したいですね。


あと念のため申し上げておきましょう。
「巫女さんが好きだから神道神道が好き」
でも
神道・神社が好きだから巫女さんが好き」
でもないんですよ。
「巫女さんが好き」
神道・神社が好き」
と共に因果関係にない並列の事柄です。
邪な気持ちで神社神道研に入ったと思われたくないので。


邪な気持ちもあるけど。