雨が降ってても忘れてく

電車乗ってたら、同じ手すりに2本の傘がかけられていました。
多分忘れ物です。
これ放っておいたらいずれ傘で埋め尽くされるんだろうかなんてことを考えていました。


ところでだいぶディレイした話題ですが、他大の部員がさらに増加しました。
自分より1学年上の方でシューターです。
シューターです。
大事n(ry
去年の冬コミでは湍を買っていってくれたとのことで…いえ、こちらは一人一人顔を覚えておきたいくらいなのですが、なかなかできることでもなく。
先週の金曜は部室でSTG祭してました。


こういう得難い縁は大事にしたいですね。


そういえば気が付くと夏コミ当落発表は3日後に迫っています。
あらあらまあまあどうしましょう。(湍の開発とか