森の里夏祭り

コミケ2日目の今日は引っ越し前の土地の夏祭りに行ってきました。近年稀に見るチラシ裏。自分用記録。


町田駅で森の里のアレ友人と落ち合う。とら・イエローサブマリン・ゲマズなど。


愛甲石田駅から森の里までは小学校の同級生がクルマで送ってくれました。運転はヒヤヒヤもんですがなんだか免許無い自分は遅れてるような感覚。


その後は送ってくれた彼の家でWiiスポーツ。途中から同級生が増えて盛り上がる。小学生の頃から変わったところなんてあるだろうか?


で、祭り会場の若宮公園では1年分オニャノコと話をしてきましたよ。浴衣だしもう!そもそも小学校の頃のぐらいしか異性の知り合いなしってどうよ。


あとこちらの趣味は暴露済みです。成り行きで荷物詮索入って、たまたまそのとき町田で落ち合った友人に借りた同人のなのは弾幕STGがあったりゲーマーズで貰った「アニカン」が入ってたり。
「まぁこういうの大丈夫な彼女じゃないとダメなわけね」とか言われましたが「でも大丈夫な人結構多いんじゃない?」とも言われました。今はその言葉を信じます。


あと弁明はしたほうがいいのかしないほうがいいのか。そもそも別に隠すつもりはないのですが中身見られてどっしり構えて「どうよ」とかはますますイタいような気がするし、でもあんま必死に弁明するのも無様だし。
実際にとった行動は最初必死の弁明の後に開き直り。これ大丈夫な娘じゃなきゃダメなんだから他の女の子にもどんどん言っちゃってくれとか言っときました\(^o^)/
でも自分としては自身が弁明始めたことが意外。やっぱり女相手だと違うんですかね。観るのは二次だけになっても人間として三次は捨てられていないようです。


今日はこの辺で