引っ越した

神奈川県厚木市森の里はいいところでしたよ。
地区の中には大企業の研究所があって雰囲気が好きでしたし、地区の外に出れば山だったり如何にもな村だったり温泉だったりする一方で、別の道へ出ればファミレスの並ぶ通りだったりSTGが10ぐらいあってしかも50円のゲセンがあったり。
ただし駅まで徒歩で1時間以上ってのは致命的だったかもしれません。モノレールを通す計画が嘗てはあったのですが頓挫。親は交通に不満があったようです。
引越し前日にそのゲセンへ行って、さらに前回雨が降って行けなかった神社へ行ってきました。
厚木の田舎サイドが見られる写真を近いうちにアップして前回分に追記しときます。


で、新居は境界付近だけど都民という位置。神奈川県民ではなくなってしまいました。神奈側だったのに。