1面しかないBroken Thunderは嫌だ!


ということで1面道中敵配置中。
あと1面ボスを破壊不可能な中ボスというか、少し地形みたいな感じで出すために何だかんだでまたボスさわってます。
作曲の方も頑張っているようで、こちらも更に完成度上げないと…


あと部室のPCに入ってたHELLSINKERが面白すぎ
今はやってる時間ないしあんまりやると湍に影響が出そうなので自重中。



  • 追記

ニコニコでHELLSINKER旧体験版なるものを見ました。開発作業しながらですよもちろん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1450360
コメントによればこれからさらに3年とか。
湍は一体いつに…


でもボスのデザインが全然違ったりするとやっぱ作ったものを捨てるってのはみんなやるのかなとも思う。
結構気まぐれなので途中で放り出したりとか度々。O沢さんじゃないけど。
それで中3からSTG作り続けていまだ完成品がないって状況を変えようと思って作り始めたのが今年の湍。