年末の散財

全然余裕ないはずなんですが今日も母校の繋がりで夕飯食べてきました。
ついでに当日頒布用のCD-Rとケースも購入。
印刷して貼れるCDレーベル+不織布袋の組み合わせと普通のCDケースとで悩んだ末、値段が変わらなかったので後者に決定。
1パッケージで売られている数の関係上頒布数が30から25に減少します。
しかも買ったケースは20個なので、CD5枚はケース無しです。
このあぶれた5枚は知り合いへの頒布用になる可能性あり。


しかしとてもじゃありませんが700MBも使いきれません。
多分湍は10MBちょっと。
なので、クローズしないで頒布しようかと。
つまり今回の新雅の頒布物は
湍 開発途上版 + マクセル製プリンタブルCD-R(690MB) + 薄型CDケース
しめて100円になり(ry