1年半の遅延

HAHAHAHA!!
AIR Blu-ray BOX を遂に買ったぞ!
写真をアップする時間がなかったのでまた今度。


やっとかという声も聞こえて来そうですが、本当にやっとですね。
一昨年11月にPS3とほぼ同時の発売と聞いてこのときに買おうとは思ったのですが、HD DVDとの競争や受験もあり放置。
去年6月にバイトを始めたときは給料でまずはBD-BOX買おうと思ったものです。
まぁ実は給料引き出して使ったのはこの間の伊勢出雲巡礼が最初だったので、本物の聖地巡礼に使うならAIRより先でいいかと。


じゃ見るぞーで見れるかというと、見れない。
BDが勝った以上いずれ親が導入するでしょうが、当分は人の家で見ることになりますねー