夢十夜

嫌な夢を見ました。
銀行行って、どういうわけか銀行員さんにカード渡して「引き出しで。2万。」みたいなこと言ったんです。
その銀行員さんは2万円を持ってきました。


しかし2万引き出した残りの預金全部をLANケーブルに換えていました。
金→LANケーブルの変化は不可逆らしく、何とかしてよと言ってもムリと返されます。
それでも粘ったところ銀行側に時間をくれと言われたので何日か待ちました。


で、また銀行にいってみると、お金に戻っていました。
でも3万円くらい金額が減っていました。
LANケーブルをお米にかえて金に換えるという涙無しに語れない苦労をしたらしいですが3万減ってるし。
ありえん(笑) ってあたりで目が覚めました。

 


この3万ってのはXbox360代のことでしょう。
夢の中でも飛んでいくことが確定したようです。