現実世界の高尾山

高お山までえん足に行ってきたよ!
大学サークルの5人で。
家出るときは雨降っていましたが昼過ぎ高尾山口駅に着く頃には止んでいて、そば食べてさて登ろうという頃には日がさしていました。
しかし、高尾山とはいっても雨上がりに舗装されていない経路を下るのは楽じゃないですね。


でですよ。
帰りに馬車道行ったんです。馬車道。レストランの。


そのテの人には制服があまりに有名です。
一文字で言えば袴。
二文字で言えば袴袴。


いーですなぁー


5人で行ったせいか席は辺境でしたけど。
最初は男のウェイターが来てガッカリでしたけど。
メイドカフェとか、まったくね、いらんよ。
変な人以外にはちょっと凝った普通のレストランなんですから馬車道はもっと増えるべき。増えろ。