I RECAPTURED KARNEL OF THE LOST BAGGAGE

前回だいぶと暗い文章を書きましたが、問題は解決しました。


具体的に何があったかといえば、メインマシンであるノートパソコンが入った鞄を電車に忘れてきてしまったのですよ。
他に荷物があったのもそうなんですが、開発の忙しさで寝不足だったこともあり、注意力が落ちていたようです。
電車にモノ忘れてくるなんてこう見えても初めてのこと。


それで更に酷いことに、自分の記憶が正しければ電車を降りたのは終点でその電車は車庫入り。
となれば駅員が中を確認してるわけで、そこで見つからなかったと言われてしまったからこれは\(^o^)/と。


が、かなり自信を持っていた自分の記憶は間違っていたらしく、乗り換え前の別の路線で当日夜発見されました。
どうやら記憶が混濁するほど疲れていたらしいです。
昨日上野駅で中身の変わらぬ鞄を受け取って来ました。


これで一応めでたしめでたし。
今日は8時間半寝て元気になりました。
湍の開発とかバイトとかもありますが、疲れすぎない程度になんとかしよう。