自分用にっき

もうだいぶ日数経ってるしそんなに書くこともないけどちょっと記録残しておきたいのでメモメモ

  • 8月16日(土)

コミケ2日目
には行ってないですw


去年夏まで住んでいた厚木市内某所の夏祭りへいってまいりました。
そっちに住んでるそのテの人もコミケ2日目には参加してなかったそうです。
で同級生の女の子とお話したりして巫女好き変態キャラが定着。

  • 8月17〜18日

うちの家庭は毎年どっかに家族で泊りがけで出かける習慣が物心付いたころからありまして。
今月だけ携帯のパケット定額にしていたので結構ついったーROM充してました。

  • 8月22日

就職してる中学時代の同級生とボウリングアニメイト焼肉カラオケゲセン。
落花流水3巻買いました。
あと焼肉とボウリングは就職者のおごりでした。ごちそうさまでした。
久しぶりに顔合わせたけどなかなか急がしそうな様子。