C77お疲れ様でした/ありがとうございました!

早くも年が明けて平成22年になってしまいました。

湍C77版は実行ファイル名をリネームし忘れてプロジェクト名の "Hayase-h19.exe" になっていますが、この "h19" というのは平成19年の意で、開発開始の年です。
つまりもう湍は4年目に突入と…

毎回良くないのが、冬コミで燃え尽き気味になって開発からしばらく離れている間にソースコードが他人のコードのように理解し難いものに化けていて、それでさらにやる気が下がるというサイクル。
今年はF#でゲーム書くぞーとか俺俺スクリプト言語を組み込むぞーとかマルチスレッド化するぞーとか、情報科学的な方向で自分に餌をぶら下げてとにかくゲーム用のコードを書かせようと目論んでいます。それが実現したところでゲームは全く面白くならないんですけどね。とにかく止めないようにというだけです。

 

さてC77版湍のほうに戻ると、とにかく前回からの進捗が、その、申し訳ないです。
あちこちで言ってますが、次回コミケ参加時は完成版しか頒布しないことにします。ただし次回参加がいつか、また何の完成版かは指定しません(ぇ
今年は院試や卒論があるのでおそらく来年以降になります。
バグ報告やご意見ご感想はこの記事のコメントとしてつけるか、Twitterをやっている方は@araigetaへ@を飛ばしてくださっても結構です。お待ちしております。
なお既知のバグは冬コミ当日の記事にまとめてあります。